メイプルストーリーやってます。多分。ヴァリオ なんで ばりおっさん です。

« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 

おひさしぶりです。

最近BIGBANG後のメイプルに出入りしてます。

おもしろす(^ω^)
愛良1

やってみたかった弓をつくりました。
またーい。

日シュリげt

ママンかってたら日シュリでました(・∀・)

毒キノコげt

前とはかなり勝手が変わってますよね。

メルも減りませんし。

毒キノコげt


DEX補正で武器装備なんていまどき流行らないんでしょうか。

うーん。


素早さマント60%がすごく安かったです・・。

ダーリン

なんも考えなくても50LVまではカニングスクエアで上がりますね。

50までがチュートリアルってのは本当みたいです。

50からはMC2らしいんですが、コミュニケーション能力が落ちすぎていまいち参加しにくいっていう。

なんとなく頑張っていきますよーってことで。




ではまたー。
[ 2010-12-08 (Wed) 14:27 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:日記 
